平素よりTOPCOAT LANDをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より3大キャリアの新プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービスが開始致します。
サービス開始にあたり、新プランのご利用を予定されているお客様は下記ご案内をよくお読みの上、手続きをお願い致します。
該当のお客様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。
※新プランをご利用にならないお客様は、手続き不要となります。

 

手続き内容

①登録メールアドレスの変更のお願い
新プランを利用する場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールはご利用いただけません。
当サイトにキャリアメールをご登録のお客様は、Gmailなどのフリーメールアドレスにご変更ください。

ご変更はマイページよりお願い致します。
https://sp.tcland.jp/dashboard
※登録変更されない場合、メールマガジン等のお知らせが届かなくなりますのでご注意ください。
 
②登録の決済方法変更手続きのお願い
・ドコモ「ahamo」
サービス開始時は「SPモード決済」のご利用いただけません。そのため、「SPモード決済」にて300円コースにご登録いただいている場合、サイトを継続してご利用いただくためには、ahamoプランに変更される際にクレジット決済への変更手続きをお願い致します。
「SPモード決済」を利用されている方が、「ahamo」にプラン変更されますと自動的に退会となってしまうため、継続して有料コンテンツをご利用いただく場合は、必ず手続きをしてくださいますようお願い致します。
 
・ソフトバンク「LINEMO」
サービス開始時は「ソフトバンクまとめて支払い」はご利用いただけません。そのため、「ソフトバンクまとめて支払い」にて有料会員登録いただいている場合、サイトを継続してご利用いただくためには、LINEMOプランに変更される際にクレジット決済への変更手続きをお願い致します。
「ソフトバンクまとめて支払い」から「LINEMO」にプラン変更されますと自動的に退会となってしまうため、継続して有料コンテンツをご利用いただく場合は、必ず手続きをしてくださいますようお願い致します。
 
・au「povo」
引き続き「auかんたん決済」はご利用いただけますので、決済方法の変更手続きはご不要です。
※@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールをご登録いただいているお客様はメールアドレスのご登録変更をお願い致します。

 

各社新料金プランについて

※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)へお問い合わせくださいますようお願い致します。
ahamo公式サイト LINEMO公式サイト povo公式サイト

 

各種手続きについて、ご不明な点がございましたら、下記をご確認ください。

Q&A

Q:登録のメールアドレスを変更したい
A:ログイン後、マイページから登録アドレスの変更手続きをお願い致します。
 
Q:TOPCOAT LANDの月額払いの決済方法をキャリア決済からクレジット決済に変更したい
A:サイトのマイページから退会手続きを行ってください。
退会処理が完了しましたら、あらためてマイページより有料登録手続きでクレジット決済を選択してください。
 
Q:TOPCOAT LANDの月額支払いが二重で課金される事はないでしょうか?
A:同月内に課金の重複を防ぐため、マイページから月末に退会手続きを行ってください。
翌月初にあらためてマイページから有料登録手続きを行っていただければ課金の重複は発生致しません。
また、退会いただいた次の月は更新猶予期間となり、同じアカウントで手続きしていただけましたら会員情報も引き続き継続されます。
 
Q:何も手続きしない場合はどうなるのでしょうか?
A:現在、「SPモード決済」「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中で、新プランに変更されたお客様は自動退会となります。
サービス開始前に上記お読みの上、引き続きサービスをご利用いただけますと幸いです。
 
上記のQ&Aをご確認頂いてもご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、事務局カスタマーまでお気軽にお問い合わせください。


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https://sp.tcland.jp/