明日、8/28(土)夜8時から配信される「トップコート夏祭り2021」の視聴方法をご案内します。

視聴ページは当日10分前にご覧いただけるようになります。

視聴ページへの入り口はこちら

iPhoneで視聴される方はこちら⬇️

Androidで視聴される方はこちら⬇️

PCで視聴される方はこちら⬇️



 

■配信について
・当配信はKKStreamを利用しての限定配信となります。
・視聴されている環境(パソコン、タブレット、スマートフォン)やブラウザによっては、ページ更新やプレイヤーの再生ボタンを押さないと配信が開始されない場合がございます。 
・開演時間になっても配信が開始されない場合は、ページのプレイヤーの再生ボタンを押してください。
 それでも配信が始まらない場合はページを更新した上で、プレイヤーの再生ボタンを押してください。
・シークレットモードやキャッシュが残らない設定のお客様は視聴に不具合が生じる可能性がございます。
・シークレットモードでのご視聴はお控えいただき、キャッシュが残らない設定のお客様は再設定をお願いいたします。
・ご視聴が安定しない場合は、プレイヤーの画質設定を下げると安定する場合がございます。
・推奨環境以外の動作は保証致しかねます。
・お客様起因による視聴トラブルについては、主催者、及び配信者は一切の責任を負いません。
・ライブ配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、配信中は巻き戻しての再生はできません。
・テレビへのキャスト/ミラーリングやケーブルでの接続、「Fire TV Stick」「Chromecast」「Apple TV」のご利用はサポート対象外とさせて頂いております。
・スマートフォンからHDMIケーブル等で繋ぐことでのテレビ画面での視聴はサポート対象外とさせていただいております。
・パソコンからHDMIケーブル等で繋ぐことでのテレビ画面での視聴は可能ですが、動作保証ができかねます。
・PS4・Switchなど、インターネットが利用できるゲーム機器からのご利用はサポート対象外とさせて頂いております。
・日本国外からの視聴はサポート対象外とさせて頂いております。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施をいたしますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。

 

■推奨環境
スマートフォン/タブレットの場合
Android 7.0以上:Chrome
iOS 11.0以上:Safari
iPadOS 13.0以上:Safari

PCの場合
Chrome, Safari, Firefox, Microsoft Edge
※ブラウザは最新バージョンをご利用ください。

 

■その他注意事項
・新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、政府、自治体等による指示や要請により、配信を止むを得ず中止もしくは延期とする場合がございます。ご了承ください。
・会場内でも常に人と人との距離を一定間隔保ち、場内の換気、消毒を頻繁に行うなどを行い、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底してまいります。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様におかれましても、複数人で集まっての視聴はお控えください。