以下手順に沿ってチケットのご購入をお願い致します。

 STEP1   Bitfan ID 新規登録
Bitfan IDの新規登録をお願いします。
※すでにTopCoat Land会員の方は、Bitfan ID 新規登録は不要です。ご登録頂いているのBitfan IDにてログインををお願い致します。

②メールアドレス宛に登録確認のメールが届きますので、そちらの記載内容に従い、Bitfan IDの登録を完了してください。

 STEP2   チケット購入
①下記のボタンよりチケット販売ページへアクセスし、ページの案内に沿って希望のチケットをご購入ください。

TopCoat Land会員限定チケット:1,800円(税込)

※TopCoat Land会員限定チケットは、本配信後の「アフタートーク」付きとなります。

※TopCoat Land会員限定チケットは、300円コース/500円コースどちらの会員でもご購入いただけます。

一般チケット:2,800円(税込)
※チケットのご購入にはBitfanIDが必要となります。

チケットの購入はこちら

※ BitfanのWEBページでログインをしていない場合、Bitfan IDでログインする画面が表示されますので、ご登録のIDでログインしてください。
※ SNSログインやApple IDでサインインで登録を行った場合は、必ず同じ方法でログインしてください
 (再度ログインIDを取得してしまいますと、二重アカウント作成の原因となります)
※ 注意事項等をよくご確認いただき、ご了承いただいた上で「申し込む」ボタンを押してください。
※ ご希望でないチケットを誤ってご購入された場合、ご返金はいたしかねますので、十分にご注意の上、チケットをご購入ください

②Bitfanマイページ内、「チケット」( https://bitfan.id/mypage/tickets )ページにチケットが表示されておりましたら、購入完了です。

 STEP3   当日の配信視聴方法
パターン①チケット購入完了メールから視聴
メールに記載されている視聴用のURLからご視聴ください。


パターン②チケット購入完了メールが見当たらない場合
Bitfanのマイページの「配信を見る」からご確認いただけます。



パターン③配信中にチケットを購入した場合
申し込み完了のポップアップからそのままご視聴いただけます。


 パソコンでのご視聴 


 スマートフォンでのご視聴 

端末を横に向けると全画面視聴が可能です。※画面回転ロックの解除をしてご視聴ください。
 

<配信が視聴できない時の対処法>
・高速で安定したインターネット環境にてご視聴お願いします。使っていない端末のWiFiはOFFにしてください。
・視聴する端末のブラウザの推奨環境を確認の上、適宜バージョンアップをお願いします。
 推奨環境の確認はこちら
・映像が止まってしまった場合、ブラウザの「更新ボタン」をクリックしてください。
 (ボタンの押しすぎにはご注意ください)

上記を試しても改善されない時は、視聴している端末を再起動してください。もしくは、別の端末での再生をお願いします。
 

注意事項

チケットの申込について
『@bitfan.id』からのメールを受信できるようあらかじめ設定の上、お申し込みください。
  お客様都合でメールが受信できない場合、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

※ 購入後のキャンセルはできません。

Bitfan チケットサービスに関するお問合せ:https://bitfan.id/contact/form/ticket​

配信の視聴について
本配信はweb配信となります。TopCoat Landの専用アプリ「TOPCOAT STUDIO」でご視聴いただけません。
配信中の画面録画・画面撮影・スクリーンショット撮影・録音は禁止致します。また、動画サイトやSNSなどへの無断転載を行なった場合法的責任に問われる可能性がございます。

有料配信イベントにつき、配信内容の詳細な書き起こしや画像を不特定多数の方の目に触れるインターネット・SNS上への掲載される行為はご遠慮下さい。(ご感想につきましてはこの限りではございません)
演者、スタッフは三密を避け、最小限の人数でマスク着用や消毒等万全の対策の上、撮影をしております。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府、自治体等による指示や要請により、配信を止むを得ず中止もしくは延期とする場合がございます。ご了承ください。
配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。

■通信環境
・配信についてはWi-Fi環境もしくは有線接続されたPCなど高速回線での視聴を推奨いたします
・携帯電話会社の回線などで視聴をすると通信制限の上限になる可能性が高く視聴不可になる可能性があります
・通信制限などになっている端末では視聴ができない恐れがございます。
・視聴環境、インターネット環境はご自身で整備ください。こちらでの対応は出来かねます。
・視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

■配信システム
・当配信はVimeoを利用しての限定配信となります。下記ページからご自身の環境をご確認ください。
推奨環境
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/360001624108