Bitfan IDとは何ですか?

Bitfan IDは本配信をご視聴頂くために必要なアカウントとなっております。

チケットを購入を検討してますが、当日視聴出来ません。見逃し配信(アーカイブ配信)は行いますか?

8月21日(日)19時よりアーカイブ配信を予定しております。

推奨の視聴環境を教えてください

■通信環境 ・配信についてはWi-Fi環境もしくは有線接続されたPCなど高速回線での視聴を推奨いたします
・携帯電話会社の回線などで視聴をすると通信制限の上限になる可能性が高く視聴不可になる可能性があります
・通信制限などになっている端末では視聴ができない恐れがございます。
・視聴環境、インターネット環境はご自身で整備ください。こちらでの対応は出来かねます。
・視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

■配信システム ・当配信はVimeoを利用しての限定配信となります。
 下記ページからご自身の環境をご確認ください。
 推奨環境
 https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/360001624108

視聴するにはインターネット通信費用が発生しますか?

閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
また、視聴環境、ネット環境はご自身で整備ください。
こちらでは対応は一切できかねます。

視聴はモバイル4Gでも可能ですか?

可能ですが、動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。

自宅にインターネット環境が無い場合どうなりますか?

モバイル通信でも視聴は可能ですが、お客様のインターネット環境によっては、通信制限等の理由により、通信が不安定になる等、動画の視聴に影響が出る可能性ございます。

このような場合、こちらでは対応は一切できかねますため、必ずチケットご購入の前にインターネット環境のご確認をお願いいたします。

「よくあるご質問」を確認しても解決しない場合どうしたらいいですか?

「よくあるご質問」をご確認頂いても解決できない場合はこちらからお問い合わせください。
※お問合せ内容によっては回答に時間がかかる場合や、お答えできない場合があります