いつも「TopCoat Land」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Bitfanポイントが累計50,000ポイント以上の会員様へ
Bitfan累計ポイント特典取得方法のご案内です。

特典付与開始日:2021年9月1日から

 

ポイント特典閲覧方法について

Bitfanポイントが累計50,000ポイント以上の会員様へ、ポイント取得特典をプレゼント致しました。
当サイトのマイページにて取得いただいているポイント数に応じて「5,000ポイント特典を取得」「10,000ポイント特典を取得」「50,000ポイント特典を取得」のボタンが表示されますので、ご確認お願い致します。
 

Bitfanポイント特典取得はこちら!

※Bitfanポイントを累計50,000ポイント以上取得しているお客様が対象となります。
※当サイトで掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ、映像データ等)のSNSやブログなどへの無断転載を禁止しております。
掲載が発覚した際には、会員規約違反とし強制退会処分となる可能性がございますので、ご注意ください。

 

チケットの当選確率について

Bitfan取得ポイントの累計数に応じて、自動的に当選確率がアップ致します。
チケット先行については、会員様それぞれのポイント数に応じて当選確率を考慮し、厳正なる抽選のうえ当選者を決定しております。
ポイント数による当選確率がアップしたとしてもチケットが確実に当選する保証はございません。
選考方法などのお問い合わせについてはお答えができかねますので、あらかじめご了承ください。

 

Bitfanポイント機能のご紹介

TopCoat LandとBitfanを連携することで、Bitfanポイントを貯めることができます。 
ポイントの取得方法は、トップコートランド入会からサイト訪問・コンテンツ閲覧・グッズ購入などがあります。

Bitfanポイント機能の詳細はこちら!