この度の大型リニューアルに伴い、これまで「TOPCOAT LAND」を⾧きにわたって、応援し続けてくださった皆様に向けて「500円コース切り替えキャンペーン」を開催させていただきます。


対象の皆様はこのタイミングでぜひエントリーの程、お待ちしております。

①キャンペーン受付期間

2020年12月1日~2021年1月31日

②キャンペーン対象者:

対象期間に300円コースから500円コースに切り替えていただいた皆様

※現在フィーチャーフォンで300円コースにご契約の方も、500円コースに切り替えていただいた場合はキャンペーン対象となります。

③特典内容

・特典1 ポイント付与
期間中にコース切り替えをしてくださった皆様全員を対象に、500ポイントをプレゼント致します。


・特典2 プレゼント抽選会への参加
「TOPCOAT LAND」主催の当社指定のイベントのいずれかに1回参加できるプレミアチケットを抽選で10名様にプレゼント!


(プレミアアムチケットの当選者の発表、ならびに、参加可能イベントの詳細は、当選者の方へのご連絡をもって替えさせて頂きます。また、プレミアチケット当選者の皆様はデジタル会員証のデザインが特別仕様になります。)


※特典1のキャンペーンポイントの反映は2021年2月15日以降を予定しております。

④参加方法:(会員情報のメモ・保存)

上記の各キャンペーン参加には、旧サイト(MY PAGE・デジタル会員証)より以下の3つの情報(ニックネーム、会員番号(8桁)、生年月日)と追加登録情報から対象者を照合判別させていただきます。

11月27日12:00から旧サイトのメンテナンス開始までに必ず上記3つの情報を画像保存・メモ等の保存をお願い致します。
※メンテナンス期間はサイトをご利用頂けませんのでご注意ください。

 

エントリーはこちら

 

 

 

※月額コース変更にあたってのご注意

 

 

300円コースから500円コースへの変更をご希望される方は各キャリア決済サービスの都合により、同月内で300円コースを退会後に、即500円コースへのご入会をされると初月のみ両コース分の課金が発生致します。

(※翌月以降は月額550円(税込)のみが発生致します。)


そのため、月末に300円コースを退会し月初に500円コースへご入会いただく事を推奨致します。


つきましては今回のメンテナンスに関しては、11月26日までに300円コースをご退会していただき、リニューアル後の12月1日以降に月額500円コースへ再度ご入会手続きしていただくことを推奨致します。

会員登録はこちら