MENU

よくあるご質問

よくあるご質問

  • リニューアル以前より会員で、500円コース入会のため、11月27日までに一度退会している方 500円コースに登録する リニューアル以前より会員で、500円コース入会希望だが、11月27日までに退会していない方 切り替え手続きの説明を読む リニューアル以前より会員で、300円コースを継続希望の方 300円コースで継続する 300円コース/500円コースに新規入会希望の方 有料会員登録する

    ※リニューアル以前より会員の方で、退会をご希望の方は こちら よりお手続きください。

  • お手数をおかけいたしますが月をまたいだお手続きが必要となります。
    1)月末にMy Page(マイページ)より有料会員を退会
    2)ご退会された月をまたぎ、次の月の末日までに、新しい決済方法にて再入会(IDの新規登録はせず、以前のIDでログイン後、My Page(マイページ)より有料会員登録の手続きを行ってください)
    ※この手続きは同月内に再入会した際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。

    例)12月31日に退会 → 1月1日〜1月31日までに再入会

    ※会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会いただくと自動的に引き継がれます。
    ※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願いします。

  • Bitfan IDのログイン画面の「パスワードを忘れた」よりパスワードの再設定のお手続きをおこなうことが出来ます。
  • ■登録確認メールの再送信
    下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。


    ■迷惑メール設定のご確認
    ・docomoのユーザー様
    メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録

    ・auのユーザー様

    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

    ・Softbankのユーザー様
    メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録

    ・WEBメールをご利用のユーザー様
    迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。


    ■入力メールアドレスに誤りがある
    メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。
  • トップコートランドでは、メールマガジンの購読が設定できます。

    メールマガジンの購読設定は、ログイン後MY PAGEより設定をご変更ください。

    アーティスト毎に受信設定についても選択が可能でございます。
    メールマガジンについては、初期設定が「受信する」の設定になっておりますので、
    受信が不要なメールマガジンに関しましては、下記の受信設定ページより、
    チェックを外していただき、最後にページ下部の保存を押して、お手続きいただけますようお願い申し上げます。

    <メールマガジン受信設定ページ>
    https://sp.tcland.jp/dashboard/mail_magazine_subscriptions/edit
    ※ログインが必要になります。

    なお、最上部の「TOPCOAT LAND メールマガジン」に関しましては、
    今後重要なお知らせやキャンペーンのお知らせなどご案内をいたしますので、
    受け取る設定にしていただくことを推奨いたします。

  • 2021年4月5日に「TopCoat Online Shop」のサイトリニューアルを実施いたしました。

    リニューアル以前のご注文履歴の確認についてはTopCoat Online Shopよりご確認が可能でございます。
    以下URLにてログイン後、マイページの「過去の注文はこちら」よりご確認をお願い致します。
    https://topcoatshop.jp/dashboard/orders

    【リニューアルに伴う注意事項】
    ※TopCoat Landにご登録頂いているお客様はご登録のBitfanIDでのログインをお願い致します。
    ※TopCoat Landにて発送先住所の設定をされていたお客様については、改めて設定が必要となります。
    ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ジャンルから探す

 


上記で解決しない場合は、
下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

お問い合わせページへ