「ゲッターズ飯田さんに占ってもらいました!」第2弾収録決定!
今回は会員の皆様の聞きたい事にも答えていただきます!

皆様からのご応募お待ちしております♪

 

【応募期間】
2022年9月24日(土)18:00〜9月28日(水)23:59まで

【応募方法】
応募フォームに沿ってご応募ください。

【当選発表】
当選者の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。


■応募手続きに関する注意事項
※当企画はトップコートランドの有料会員様限定の応募企画となります。
※ ご応募はお一人様1回限りとさせて頂きます。

※ お申し込み後は、一切キャンセル並びに応募内容を変更することが出来ません。
※いただいた内容は、トップコートランドの動画コンテンツ「ゲッターズ飯田さんに占ってもらいました!」にて使用いたしますので、ご了承下さい。
※ご応募いただいた内容が以下のいずれかにあたる場合には、使用はされませんのでご了承ください。
・公序良俗に反する、暴力的、卑猥、中傷誹謗、個人情報が含まれる、プライバシーを侵害する、キャンペーン内容とは無関係のもの、著作権等第三者の権利を侵害すもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると弊社が判断したもの。
・上記の他、本企画の趣旨にそぐわない等の理由で弊社が公開に適さないと判断したもの。
トップコートランドへの動画公開後、公開の継続が不適切と判断される場合には、事前の予告無く動画公開を取りやめる場合がございますのでご了承ください。なお、この場合の理由等のお問い合わせについては応じかねますのでご了承ください。

 

ご応募はこちら!