ファンミーティングの開催まで1ヶ月を切りました。
菅井自身もみなさまとお会いできるのをすごく楽しみにおります。

開催に先立ち、みなさまに、
イベントとお見送りについてのお知らせとお願いがございますので、ご一読くださいますようお願い申し上げます。
 

◆公演情報◆
・東京公演
会場:ニッショーホール 
日時:3月9日(土) 開場13:30 / 開演14:30
          開場17:30 / 開演18:00

・大阪公演
会場:朝日生命ホール
日時:3月16日(土) 開場13:30 / 開演14:30
            開場17:30 / 開演18:00

◆注意事項
・記録等の撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
・場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオ等による撮影・録音等は固くお断りいたします。


◆会場販売グッズ
イベント当日、グッズの会場販売が決定いたしました。
会場販売グッズについて


◆FAQ◆

開場時間は何時ですか?

1回目は13:30、2回目は17:30です。

 

応援グッズの持ち込みはできますか?

応援グッズ(タオル、ペンライトなど)の持ち込み自体の禁止はしていません。
ただ、周りの方の視界を遮るようなグッズの持ち込みはお控え下さい。

 

ロビー花、楽屋花、プレゼント、ファンレターは受け付けていますか?

大変申し訳ありませんが、一切受け付けておりません。

 

車椅子で行きますがどのようにすればいいですか?

ご案内の都合上、事前のご連絡をお願いいたします。
会場に到着されましたら、スタッフがご案内いたします。

 

イベントの終了時間は何時ごろですか?

本編は1時間を予定しております。
その後のお見送り、グッズのお渡し会は、通常席、グッズ付チケットの方の順番で行いますが、最長1時間半ほどかかる見込みでございます。

お見送り・グッズお渡しについて

 

お渡し会に参加したいので、現地でグッズを購入すれば参加できますか?

事前にグッズ付チケットをご購入いただいた方だけの特典ですので参加できません。
オールインワンパック自体も会場では販売しておりません。

 

地方からの参加で、帰りの最終交通機関に間に合いそうにありません。

グッズお渡し会がスタートしたのち、スタッフにお申し付けください。
 交通機関等のチケットを拝見することにはなりますが、繰り上げ等、善処いたします。

 

グッズ付チケットを購入しましたが、すぐに帰らなければならない時はどうしたらいいですか?

Evolution Tシャツを着用したスタッフにお申し付けください。グッズを別途お渡しします。

 

グッズ付チケットを購入しましたが、通常席の友人にその権利を譲ることはできますか?

できません。発覚した場合には、ご両人ともお渡し会にはご参加いただけなくなります。

 

チケットの転売は可能ですか?

ご本人さまのご来場をお願いいたします。万一発覚した際にはご退場いただくこともございます。

 

お渡し会まで時間があるのですが、離席、外出は可能ですか?

はい、可能です。ただし、ご案内予定時刻の5分前までにはお席までお戻りください。
それまではロビーでのご休憩、グッズ購入等が可能です。ガチャ購入、もしくは外出ご希望の方は、
入場口の係員にその旨をお伝えいただき、検印を押されたチケットであれば再入場は可能です。

 

お見送り、お渡し会での注意事項があれば教えてください。

以下の項目について、お願いをしております。なにとぞ、ご協力のほどお願い申し上げます。

・写真、映像の撮影、会話の録音
・マスクのご着用
・菅井本人への握手等直接接触の禁止
・通常席の方は立ち止まり禁止、お渡し会ご参加の方は係員からご案内後の速やかなご退場

 

1回目と2回目、両方のチケットを持っています。その間、ロビーにいることは可能ですか?

できません。一旦、ご退場いただいたのち、再度のご入場をお願いいたします。

 

オールインワンパックのTシャツと会場で売っているTシャツは同じものですか?

いいえ、カラーがオールインワンパックは黒、会場販売のTシャツは白(オンラインショップと同じ)
で、サイズはLの1サイズになります

 

オールインワンパックのカレンダーと会場で売っているカレンダーは同じものですか? 

はい、同じものです。ただし、特典のランダム封入生写真は、オールインワンパックにはつかず、会場もしくはオンラインショップでのご購入特典になります。